あれから

熱は下がったのですが…


がとっても痛いですえーんえーんえーん





いつもなら、

喉の痛み→鼻水→声が出ない


の順に症状が襲ってくるのですが、



今回は何だか違う魂が抜ける





因みに、病院へ行って検査もしたところ、

コロナ・インフルともに陰性でした🙆‍♀️




なので、少し安心しつつも😮‍💨💦





痛み止めや抗生剤も私には全く効かず、



熱が出た時から

主食はオーエスワン(←経口補水液)

です😂笑





【この2〜3日で試したもの】

・お水→しみる😭

・白湯→めっちゃしみる😭⚡️

・オーエスワン→しみる😭

・ヴィダーインゼリー→しみる😭

・ヨーグルト→めっちゃしみる😭⚡️

・はちみつ→めっちゃしみる😭⚡️



薬を飲み込むのも一苦労ですが、

ひとまず出来る限り安静に過ごしますふとん1

引きこもりだ〜オエー




桃ちゃんの時とは症状が違いそうなので

どこかから貰ってきたのでしょう😇😇😇


免疫力が弱くなった私でした😭⚠️