今日は、夕方から偏頭痛到来…

低気圧来てたっけ?💦


とそんなことを考えているうちに

熱が出てしまって😵‍💫


⁉️




せめて、

昼間は桃ちゃんと元気に遊んでおいて

良かったです😂☀️笑



一瞬にして熱が上がってしまったので

ビックリガーン


鎮痛剤も兼ねて

お薬に頼って少し落ちたところです😌💦




桃ちゃんもこの前お熱辛かっただろうな😭💦


子どもってよくお熱出すけれど

あんな小さな身体で、

39℃とかを耐えてると思ったら…おねだり






🍑🍑🍑



昨日の話をうさぎのぬいぐるみ



朝一で桃ちゃんと動物園に行ってきました花

年パスの期限が切れそうなので、

その前にもう一回行きたいなと歩く音譜



案の定、、桃ちゃん固まっていた笑い泣き





普段は動物さんが大好きで、

絵本やテレビで見かけると

テンション上がります爆笑




実物はまだ怖いのかな⁉️👀笑



⤴私のお気に入りスポットニコニコ



文鳥やインコちゃんたちが

放し飼いになっているんです😂❤️笑

※この空間の中で😆




もう少し大きくなったら

ウサギさんの触れ合いコーナーにも

連れて行ってみたいです、、うさぎのぬいぐるみ

(多分、桃ちゃん固まるけれど😆💦)






🍑🍑🍑


そして夜は

世界遺産検定の勉強会の

オンライン打ち上げお願い🥂



やっぱりオンラインでも話が尽きず

本当に楽しかったですラブ


楽しみなことがあると

ワンオペもがんばれる💪うさぎのぬいぐるみ



途中、隣の部屋で寝んねしていた桃ちゃんが


「ママ〜❓ママ‼️ママ‼️」

「ちゅっちゅ〜😚」

って寝言を言ってて焦りました🤣🤣笑




素敵な方々と繋がれて本当に感謝です🥲

次は、いよいよマイスターに挑戦泣くうさぎラブラブ




メンバーさん達の飲んでいたワイン🍷や

お酒🥂も気になりました😁❤️

またお話したいですチュー{emoji:音譜}