先日は、色々愚痴っぽいブログを

読んで下さりありがとうございました😭❤️






今日はですね、

やっと、行ってこれました照れ飛び出すハート


桃ちゃんと2人で、隣町の

道の駅へニコニコ👏

25分くらいで着きましたおねがい



思いの外、この2日間で少し積もった雪が

変な感じに固まっている箇所もあり、

道が怖かったので…

(絨毛みたいな感じに凍っていて😂💦笑)



今度はもう少し雪が落ち着いたらにします😂



自撮りをして、

第三者目線で気がついたんですが


目尻のシワと白髪が増えたのでビックリです🫢

元から顔出しはしていませんが、

改めて私の顔出し自粛します🙅‍♀️笑笑





🍑🍑🍑


子どもの遊び場が2ヶ所あって、

小さい子向けのコーナーに

お邪魔してみましたハイハイ花



桃ちゃん、

あまりおもちゃでは

遊んでいませんでしたが爆笑


小さなボールを手に持っていました😁笑



平日なのに、

意外と赤ちゃん連れのファミリーが多くて

ビックリしましたビックリマーク



桃ちゃんが遊んでいたコーナーは

2組しか来ていなくて、

空いていたのでのんびり〜音譜



天井からのオーナメント(?)にも喜んで

ずっと見ていたので

良かったです笑い泣きスター




少しでも、楽しんでもらえていたら

嬉しいな😆💓


帰りの車で15分くらい爆睡😂

それからお昼寝はしなかったよ😚💦笑





桃ちゃん、また遊びに行こうね歩くラブラブ




🍑🍑🍑


以前行った遊び場でも、

今日のところでも、


桃ちゃん天井からのモビールが好きなのかな照れ



わが家にもモビールが欲しくて、

色々調べたら気球がある〜ラブ


(高いから、ちょいとお気に入り登録だけしてる😆🤏笑)


1階のカーテンが気球の柄なので、

気球で揃えたら可愛いなと照れ


まずは、

ペーパーモビールでも良いかな💓ウインク