昨日の夕方に

無事、九州家族旅行から

北海道に帰ってまいりましたほんわか花



あれれ、やっぱり夜は寒い😵笑






家族と一緒に計画したのは、

約半年前!!


その時は

半年後のコロナの状況が

どうなっているかも読めないし、

本当に行けるかどうかも分からない中での

計画でした👀





赤ちゃんを連れて、

旅行している方の記事を探したり

(結局見る余裕も無かったので自己流😂笑)

割と試行錯誤でしたが、、




家族や妹夫婦の手助けもあり

そのおかげで行ってくることができましたラブ


あっという間の5日間でした泣くうさぎ





今日は桃ちゃんのお世話の合間に

荷解きを頑張りましたにっこり

私と桃ちゃんの分だけで、

洗濯機を2回回しました😁💨

もう干せないや笑い泣き



明日から旅のことも書かせてくださいおねがい

記憶が新しいうちにうさぎのぬいぐるみスター




🍑🍑🍑



そして、昨日はぐったり疲れが出てきて

ちゃんとした写真が撮れなかったけれど…


桃ちゃんも生後10ヶ月になりましたニコニコ飛び出すハート






1ヶ月、早ーーい😱笑




昨日は旅の最終日で

バタバタ爆笑



10ヶ月の日に、

福岡の柳川で初めてお船に乗りましたほんわか


途中、暑かったせいか泣いちゃったけれど

とっても優しい船頭さんに

沢山お歌を歌ってもらい、泣き止んだようさぎのぬいぐるみ花





とっても良い記念になりましたお願い







あと、


やっと「つたい歩き」が出来たり

おばあちゃんに「なでなで」してあげたり

私たちが爆笑したときに桃ちゃんも真似して

「アハハ」って笑ってくれたり🤣❤️笑



いきなり

昨日1日で出来ることが増えました合格




今日は、ワンちゃんの「すもも」に、

「ワンワン」って話しかけていました😂💓

⤴はっきり「ワンワン」ではないけど、

同じトーンの声出してた笑い泣き飛び出すハート




これからも一緒に

色んな体験していこうねうさぎのぬいぐるみ晴れ






ヒヨコおまけヒヨコ


大分県 九重「夢大吊橋」のお店にて

ハンドメイドの可愛いカチューシャがあったので

桃ちゃんにプレゼントおねがい🎁