今日は書いていた記事が

途中で消えてしまってショックえーん泣


これ、前にもやらかして悲しかったのに

またやってしまった〜😱💦




気を取り直して、

今日書きたかったことはまた今度ウインク





🍑🍑🍑



私のお気に入りのものが、

どんどん桃ちゃんのモノになっていく

今日この頃です照れ






まず、昨年の妊娠中に

「一代目抱き枕」として

夫に買ってもらったのが…


こちら😂❤️笑





シマエナガちゃんの抱き枕😂💖笑



※シマエナガとは、本州に生息している「エナガ」ちゃんの亜種で、北海道にのみ生息している小さな鳥さんです😍🐥





この子たちは、可愛すぎて

寝るときに潰すことが出来なかったんですえーん


なので、

大人しく…授乳クッションにもなる

「二代目抱き枕」を購入したのでした😂飛び出すハート




これは、本当に

今でも愛用中にっこり花




シマエナガちゃんの抱き枕ですが、

桃ちゃんが溺愛しております目がハート目がハート目がハート


あれだけ、私が潰さなかったのに🤣笑

今や、桃ちゃんのヨダレだらけです\(^^)/





桃ちゃん、

明らかにいつもより高い声を出して、


ぎゅーーーうさぎのぬいぐるみ



ってしますニコニコ笑








とある日の桃ちゃんも、

今日の桃ちゃんも

ふわふわして愛でていました照れ







ヒヨコおまけヒヨコ


桃ちゃんが生後2ヶ月から愛用中の

「ベビージム」にも、

白くてふわふわしている部分があるのですが

(ここ、月のクレーターなんです😂🌕笑)





眠い時は、

ほっぺをペターーうさぎのぬいぐるみ

ってします笑い泣きラブラブ





なんだか、とっても可愛くて😍💕

この光景いつまで見れるかな?🥺笑





お友達の「お月さまクッション」も、

ぎゅーーニコニコラブラブ





私に似たのか、

「白くてふわふわしたもの」

に惹かれる桃ちゃんでした爆笑飛び出すハート





桃ちゃんも、ママにとっては

白くてふわふわしていて…

いつもぎゅーーしたくなっちゃううさぎのぬいぐるみ💓




親バカな投稿になっちゃいました😁🍑笑




これは、毎日遊んでくれていて

元とってる気がする……🥰笑