今日は、


午前中に

長年お世話になった家具たちとお別れして


夕方には、

マイホームへ行ってきました🏠




前回の内見時に、

アクシデントの対応など話し合いに夢中で…


測りそびれてしまった箇所が

沢山ありました😅💦汗



階段下収納や

キッチンのカップボードの奥行き

(バルミューダのレンジが置けないかも⁉️)


洗面所に造って頂いたニッチの奥行き

靴箱の幅などなど。



それで、今日改めて行ってきました🚗




楽しみにしていた、

カーテンが取り付けられていて

「わーい😍」




……


………




「あれ??💦」



レースのカーテン、

ショールームで

選んだものと違う⁉️ガーン





当初私たちが選んだのは、

フルールドリスのマークがついた

こちらのレースカーテンぐすん花






ちょっと主張が強めですが(笑)

この気球柄のカーテンと合わせると

とても良い感じだったんですぐすん飛び出すハート




ヨーロッパ風になった〜ラブ

と思い、

とっても気に入っていました❣️




それが…




無地になっていました😱‼️笑



⤴無地なの、見えますか?😭泣

無地なので何も見えないですが🤣💦




どうしてこうなったのか、、



担当者のオーダーミスでしょうか?えーん



今回私たちは

ハウスメーカーさんとは別のお店に

カーテンを頼んでいました花



なので、

今日立ち会っていただいた

ハウスメーカーの担当者は


私たちがオーダーしたカーテンと違うことは

もちろん分かりません💦




入居には確実に間に合いませんが、

どうにかお気に入りのレースカーテンに

戻して欲しいです大泣き泣




桃ちゃんのお部屋と

私のお部屋は

別の種類にしていますが、



それ以外、全ての窓に付ける予定の

レースカーテンが間違えています無気力



それにしても、

入居直前になってのアクシデント


色々とあってびっくりです…魂が抜ける





今回の件も、

ここで私が気付けて

ラッキーニコニコ


くらいに思っておくことにします昇天




ここにきて

泣き寝入りは悔しいので


なんとか対応してもらえるように…🙇‍♂️



ヘコむ事もありますが、

めげずに…

なるべく、楽しいことだけ考えますうさぎのぬいぐるみ笑