今日は実家に引きこもりの1日🙂🏠笑



昨日は帯広も札幌も暖かくて

春を感じたのだけど…


今日は、実家寒かったです👀

風も強くて、

桃ちゃんとお散歩へ行けませんでした💦




そして今日気づいたけれど、

桃ちゃん、コートを持っていない💦笑



持っているのは、

お気に入りのクマさんのおくるみと、

モコモコのジャンプスーツのみくま






それだと、いま時期は少し暑い気がして😵


春秋ものの上着を

明日買いに行くことにうさぎのぬいぐるみ桜


両親と桃ちゃんと一緒に、

桃ちゃんのお買い物🎵

これだけでも、幸せなことですよね😌⭐️



気晴らしになると良いなあ😌✨





そして、

今まで実家に帰って来た時は

桃ちゃんと2人で

リビングで寝ていました😴


(私はお布団で、

桃ちゃんはバウンサーかベビー布団で👶)


ストーブも小さくつけて寝ていたため、

喉や目が乾燥してしまったりしました😓💦




それが、今回からは、

2階にある私のお部屋で一緒に寝ることにうさぎのぬいぐるみ


やっと、寝られる気温になったからです😂笑

お部屋に備え付けの

パネルヒーターなどが無いため、

冬の間は寒くて寒くて😅 




私は昔から使っているベッドで、

そして

桃ちゃんには、ベビー布団で

寝てもらっていますにっこりラブラブ



本当は添い寝したいんだけども、

掛け布団で窒息とかも怖いし…と思い🙁


ベッドから少し離れたところに、

ベビー布団を敷いています🤗

寂しい😂❤️笑



それでも、

今までリビングで寝ていた時と比べ、


かなり寝やすくなりましたラブ




やっぱり、

自分のお部屋


落ち着くのかな〜😁🎵笑


リビングは寝る場所じゃないんだなあと

改めて思いました😂

もちろん寝る場所があるだけ、

幸せだけれど😇🎀笑




しかし最近、


右耳だけ痙攣…

というか、パタパタ(ポコポコ?)という音がして


なかなか寝つけません😭


なんだろう😭泣




少し様子見て

治らないようであれば

病院へ行ってみます😓


今日も少しでも長く

寝られますように😵✨