今日で👶生後50日目を迎えました☺️💖



「やっと50日😆」

という気持ちもあれば、


毎日が必死すぎて、

1日あっという間で…

「もう50日が経つんだ〜❗️」とも思います😌



もう50日経てば、

百日のお食い初めだ🙌


まだ考えられていないので、

早めに計画を立てて

予約などしないとですね❣️🙂



今のところ、夫のご両親の知り合いに

写真館をやっている方が居るそうなので

お願いしようかなと…☺️


まだ、未定ですが🤗💦




そして、私の両親に少し無理をさせてしまいそうなので(移動時間&距離など)

どうなるかなぁ🥺


オミクロンも流行ってきたので

なかなか計画も進みません😢💦


どうなったとしても、

ちゃんと写真などに残して、

良い思い出を作れるように頑張りたいです☺️💖




今日は、夫のお友達と

3家族で少し集まりました😌🎵


パパ達に👶👶👶を見てもらって、

弾丸で買い出しに行きました❣️


コストコの商品を扱っているコーナーがあり

そこだけ行ってきたのですが…



とっても良いリフレッシュになった🥲🌸




しばらく

また引きこもりになると思うので

束の間のリフレッシュでした😭🎵


ありがたかった😭❤️


思えば、このお友達の2家族と交流が無ければ

今の土地で私の頼れる人は夫のみでした。

(もちろん夫も頼りになりますが😂🙏笑)


約1年間勤めた職場では、

プライベートでも関われるお友達は

残念ながら出来なかった😇笑



なので、この出会いに感謝して、

これからもこのご縁を

大切にしていきたいです😌💕




さて!また明日から

昼間のワンオペ育児頑張ります🏃‍♀️💨