今日は夜中の2:30から

朝までほぼ寝られませんでした😂💦


ミルクあげたあとはスヤスヤ寝てくれるのに、

👶ベッドに置いたら起きちゃうんだなあ…😅笑


赤ちゃんあるあるですよね😢笑




前向きに対応出来れば良いんですが…

やっぱり夜中、朝方となると気持ちも沈みます😵


「もう5:30⁉️」とか、

「早く寝たい…」という焦りも出てきて辛い😢



夫も、夜中のミルクを

交代してくれる日があるのですが、


やっぱりお仕事があるので

そこまで無理はさせられません🤔

(無理させる前に夫ダウンします😇笑)




そして今日、

夫が帰ってきた時に…

モヤっとすることを言われました☹️



職場の同僚達や先輩(男性陣)が、

「え⁉️夜中2:30にミルクあげるの手伝ってるの⁉️随分と頑張ってるねぇ…俺は出来ないわ!」


とか、夫に言ったそうで😥💦


それを同僚たちから言われた夫は、

夜中のミルクを交代するモチベーションが急降下したそうです。。



家庭によって

パパの役割がそれぞれ違っていて、

その他のところで補っているんだと思いますが👀


なんだか、


「他の家庭より頑張ってるんだから、弱音を吐かないでよ」


と言いたそうだったので、

ちょっと悲しかった😢💦


同僚たちも、夫に

余計なこと言わないで欲しかったです😇😇😇笑




それでも、


今日は雪が降っているので😱⛄️

雪かきのほうはもう夫に任せて(🤣笑)

👶🍼夜泣き対応頑張るぞ💪💕