こんにちはニコニコ



なかなかうまくいかない移植ですが、先日検討していたPRP療法を受けてきましたラブ





採血して、40分ほど待って、血小板を子宮に戻していきます。






移植前に2回ほど来院して、2回に分けて注入しました。






お値段は自費で20万ほど。


効果は半年ほど続くらしいです!


いい結果になってくれたらいいな〜飛び出すハート







しかし今月はPRP療法と自費移植&薬代で50万くらい出ていく〜泣き笑い









稼がないとなので…
不妊治療の時以外はめちゃくちゃ仕事してます笑







けど自分が納得できるまでは続けようと最近思ってきたので。



気負わず少しの余裕を持って、がんばりますチョキ