こんにちはニコニコ





気がついたら1ヶ月近く空いてしまいました泣き笑い








実はその間………妊娠







してません真顔真顔
(知ってる知ってる〜)









元々ズボラな性格もあり、頑張って毎日更新していましたが年度末などで仕事が忙しくなって…




一度やめたらズルズル笑い泣き







けどまたゆるっと再開しようと思います指差し飛び出すハート







毎日更新するのは負担が大きいので、更新したい時に適当なことを呟くスタイルにしようと思います〜泣き笑い






またよろしくお願いしますニコニコ

















暑がりなので春服通り越して夏服着てます笑