こんにちはニコニコ









今回、BT2くらいから目眩がしたり、普段から貧血気味なこともあって、タンパク質をしっかり取らなければ!!と再認識しました。









妊活にも大事な大事なタンパク質。







けど、タンパク質って食事で十分な量取るの難しいですよね〜…。
毎日毎日肉ばっかり食べるわけにも行かないし。
そもそも炭水化物大好きで、パンとかご飯とかラーメンのみで食事を終わらせたりしちゃう泣き笑い










そこで、プロテインを飲もう!!と思いつきましたキメてる










けど、私はどーもプロテインが苦手泣
あのどろっとした感じが、毎回飲み干せないえーん




そこで!!
巷で人気になっているプロテインを発見し、購入してみました指差し飛び出すハート







こちら!!







AJINOMOTO様の、コーンクリームポタージュプロテイン!飛び出すハート











これがめちゃくちゃ美味しい!!


ほぼコーンクリームスープ!!




作り方も簡単で、お湯で溶かして混ぜるだけ。




(映え〜と、程遠くてスミマセン)











これだと私の苦手なプロテインのどろっとした感じも気にならないし、朝ごはんにプラスするだけで簡単にタンパク質が取れる〜にっこり












一時期は売り切れになるほどでしたが、最近は普通に買えるようになってきました!




PRでも何でもなく、美味しさに感動したのでオススメです笑


頑張って続けようと思います〜スター





こちら↓↓目がハート