こんにちはニコニコ










BT9









判定日












超絶行きたくない。







足が鉛のようだ。









このままポテチ食べながら家でYouTube見てぇ〜と思いながら、しぶしぶクリニック行ってきましたよ…真顔













分かってましたが陰性!
(もうそれはそれは見事な立派なかすりもしない陰性真顔)












先生の前で、知ってるようで知らない顔をする私。












存じ上げている陰性判定をするのに、4,000円近く払いましたよニコニコにこっ












当然、次どうするか聞かれたので、次は自然周期で移植することにしました指差し










次は生理5日目までに受診!
次こそうまく行きますように…(この願いも8回目)













疲れたのでゆっくりしたい…泣き笑い