こんにちはニコニコ







BT8







再度フライングもやはり陰性












スンッ真顔とはなりましたが、だいぶメンタル回復しました。



基本的にかなりポジティブな性格です。
(ブログはボソボソ喋ってますが笑)












やることやって、陰性ならしゃーない真顔














メソメソしたって、結果は変わるわけじゃない。






とりあえず、明日クリニックに行ったら









👩「残念ですが…次どうしますか?







って聞かれると思うので笑い泣き
(泣かせてくれぇ〜笑)













次は移植するか、移植するならどのような方法でするか、大体のスケジュール調整は大丈夫かなど、今日しっかり考えて向かおうと思います指差し













基本的にはポジティブな性格だけど、不妊治療のために仕事を辞めたのも大きいと思います。







やっぱり

・スケジュールが自由に組める

落ち込んでる時に人と話さなくていい。

・メンタル回復のみに努められる。










これが仕事してたら、またスケジュール調整しなきゃ…はぁ…って落ち込んでたでしょう笑い泣き












自営業として家で働けるのは、とてもありがたいですねニコニコ


























在宅勤務が多いので、宅トレしてますニコニコ
この折りたたみマット持ち運びしやすくてお気に入りです!