こんにちはニコニコ








BT6









少し、お腹が痛い。
(ヒィ〜来たぁ〜絶望)

















さて、BT6になったのでフライング決行しました!











結果は………





































驚きの白さ!









全く何も見えない!









まぁとてもお腹に生命が宿ってるとは思えないくらい無症状だったので、期待薄でしたが…。










もうかれこれ1年半、2本線見てないよーオエー










そしてさよなら👋
私の154,000円。








とりあえず、1日は落ち込みます。







ドゥーテストでBT6で陰性だったら、99%ダメだと知っている。
















春服買って、娘の誕生日旅行行っちゃうもんね…凝視