こんにちはニコニコ






BT3




引き続きめまい






なんとなく軽くなってきたような気がするけど、相変わらず横になったりするとめまいがします。




逆に立ってる時はそんなに起こらないので、これは貧血系のめまいではないと確信。

残念ながら初期症状ではないようだ〜泣き笑い



まぁ軽くなってきてるので、様子見してます。






今日は家族でお出かけしたので、みんな大好きなびっくりドンキーへ指差し飛び出すハート






冒険しない性格なので、いつもチーズカリーバーグデイッシュ一択。






めっちゃ美味しい酔っ払い








本当に冒険しない性格なので、どのファミレスに行っても頼むものいつも決まってて、大体10秒で注文できます。








性格的に不妊治療でも冒険できないので、いつも先生から言われた通りにしてますが…。




みなさんのブログとか見てると、結構チャレンジされてる方が多い印象なので、このままでいいのかどうか…泣き笑い

まぁできないんだけどネ…(ボソッ)















家族がハンバーグ大好きなので、冷凍庫にいつもハンバーグストックあります!

楽チン爆笑