こんにちは。




ねここは体力も根性もないので、基本的にいつも疲れているんですが。
先日、またまた夜ご飯作りたくねぇ病になりました。





昔なら、さっとテイクアウトか外食してたけど、今は少しでも可能なら自費の不妊治療費のために節約したい…。




けどもう疲れている…。






3工程しか動きたくない。




冷蔵庫の中を物色し、焼きそばならできる。





切る→焼く→ソースかける。


3工程でできる。



そして出来上がったのがこちら〜。










もう盛り付けも皿も適当ですが。

美味しかったです。

娘も焼きそばは大好きなので、おかわりして食べていました。





焼きそばだけじゃ、なんとなくビタミン不足かな?と思い、イチゴも付けました。








そしたら娘が1人でイチゴ(600円相当)を1パック食べました真顔








節約になったのか?なってないのか?

あまり考えないようにしよう…。






飲んでいるノンアルはこちらです!
美味しいラブ
疲れてる時用に、色々ストックしておきたいですね。