こんにちはニコニコ




現在1児の母、2人目不妊治療で苦戦中のねここです。




私は35歳なので、年齢的に周りの友達はほぼ子持ち。
子どもの人数はそれぞれだけど、1人っ子の友達もめちゃくちゃ多い。





そして、もう1人っ子決定している友達も多い。





経済的に〜とか、もう妊娠出産したくない〜!とか、希望した性別だったから1人でいい〜とか。
そもそも3人家族がしっくり来て幸せ!とか。




背景はそれぞれあるけれど。






1人でいいと決断できたその心がとても羨ましい。





私はやっぱり2人目を諦めきれないし、この先授からなくても、2人目欲しかったなって心はきっと消えないんだと思うから。





我が家はこの形でいいんだ!と決断できることは、今の私にとってはすごく尊敬できることに感じる。





でもその気持ちも含めて私の人生だと思うので、この先どうなるかは分からないけど、納得する形で過ごせたらなとは思う。






1番最高の形は2人目が来てくれることだけどねラブ
(待ってるよー!!)










もうすぐ移植周期ですー!!
いつもジンクスでパイナップルジュースは飲んでます飛び出すハートトロピカーナのこれ、美味しすぎるしね酔っ払い