こんにちはニコニコ


先日、生理が来て無事に7回目の移植周期に入っています!


自然周期かホルモン補充か選べたので、ホルモン補充を選択しました。

と、いうのも、私は多分自然周期が合っていない。


過去自然周期は全てど陰性
ホルモン補充周期は、化学流産・胎嚢確認後流産・娘出産と着床はしている。


あと理由としては、流産した時に処方してもらった薬が残っており、使っても大丈夫と言われたから。


今回から自費診療なので、当然薬も自費。
高額になるのは予想出来たので、使えるならホルモン補充にしようと決めていた。


先生に移植スケジュールを組んでもらったら、ジュリナ錠が1日分だけ足りなかったので、それを処方してもらった。



薬局に取りに行くと、お会計が。


6錠(1日分)で2,170円不安



6錠で2,170円不安




フル処方だとどうなってしまうの…不安


覚悟はしていたけど、自費診療のジャブを受けた移植周期①でした。








雪が降ってまだまだ寒いですね!
お家ではモフアの着る毛布愛用中♡
袖リブで家事もしやすい爆笑