こんにちは飛び出すハート

昨日セリアに日用品を買いに行ったら、こんな可愛い物を発見!





SWIMMERデレデレ飛び出すハート



か、か、可愛すぎるーー!!

コーナーに釘付け。



と、言うのも私SWIMMER世代でして、高校生の時に絶賛流行ってました。



クラスの可愛い子がSWIMMERを布教して。

SWIMMER持ってることがちょっとステータスみたいな笑



キャラクターの胴体が伸びたようなクシをみんな持っていたニヤニヤ

(アラサーあるある)



懐かしさを覚えながら、ポーチを2個購入しました。マスキングテープとか、キーホルダーとかもありましたよ。



35歳だけどレトロ可愛い大好きなので、たくさん使いたいと思いますー!

(ひとつは早速娘に取られたけどネ…)






アラフォーになってもアラフィフになってもレトロ可愛い使いたい。