金賞🥇おめでとうございます。

素敵な演奏でした


目標に向かって頑張り、結果ご褒美を頂く😊

お子様にとって、成功体験になってくれる事はこれからのがんばりの糧になりますね。

嬉しい講評も頂き、伝える演奏が出来た事、とても嬉しく思います🎵


頑張ったけど、入賞できず涙を流した子もいました。『悔しくて、帰って2時間練習してました』とお母様からメッセージを頂き、私もびっくり‼️

泣くほど悔しい思いをする事も、この恵まれた時代ではとても貴重だなと、思いました。次に繋がるコンクールになって、これもまた嬉しかったです。


コンクールは子供達の成長の材料になるように、こちらも考えて使っていけたらいいなと思います。


ご協力下さる親御さんにも感謝です♪

楽しくピアノを人生の共とできる事を願っています🎹


リンクはこちら
りえピアノ教室 ウインク
無料体験レッスン実施中!!
お申込みはお気軽にご連絡ください
メールpino0120riri@gmail.com