ホームページはこちら和歌山市府中 寺中ピアノ教室|音脳リトミック|紀伊駅,六十谷駅当教室は、1才~90才の方まで通えます。1~3歳は音脳リトミック協会の「音脳リトミック」・3歳からはバスティンなどの教材を使って「幼児向けの導入レッスン」・音楽大学を目指したい人には「音大受験対策」・大人の方には「大人の方の趣味として」など、幅広いご要望にお応えしております。音楽、ピアノが「大好きな人」になってほしいです。ひとりひとりの生徒さんに対する言葉…リンクteranaka-piano.com
ストレッチ爆笑
これは6年生の子の手ですが、私も手が小さくて苦労してきましたので、手のストレッチを生徒さんにおすすめしています。

レッスンでも届かない和音があってもこのストレッチをしたら、本人もびっくり、「あれっとどいた~🎵」
先日大人の生徒さんにも有効でした。

アスリートもストレッチ、準備運動してから、練習にはいるもんねってみんなに話しています🍀

柔軟に広がれば、ピアノのテクニックも上がるはず。みんな一緒にがんばろうっっ♥️
 

リンクはこちら
りえピアノ教室 ウインク

無料体験レッスン実施中!!
お申込みはお気軽にご連絡ください
メールpino0120riri@gmail.com