おっっっひさしぶりです。


誰やねんこいつ状態ですね\(^p^)/


ひさしぶりにameblo開きました。


続くか続かないかわからないけど
ひっそりこっそりはじめます真顔



















息子は元気に。えぇとても元気に。←

4月8日、1歳になりました誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント





おめでとーうラブラブ


両家のじぃじとばぁばにお集まりいただいて
賑やかなお誕生日会となりました爆笑ニコニコ


ついでに私の父に買ってもらった
兜もお披露目出来たので
初節句も兼ねといた。←


本日は実家だし兜もないし
スルーです滝汗真顔












ケーキスマッシュをしたら
サリーちゃんのパパ完成ゲロー















身長78cm
体重10.4kg

体重はここ4ヶ月横ばいなのに
身長だけぐんぐん伸びてます。

お友達の中でも並ぶと頭が飛び出ます滝汗










ずり這いは早かったのにハイハイは遅いから
歩くのもゆっくりペース……

と、思いきやGWの実家帰省で
いきなり10歩歩きました滝汗

絶対歩けるやん
歩けるくせにハイハイしてるやん…



















やんちゃで好奇心旺盛、
元気モリモリ活発な息子について
書きたいことは山ほどあるけど←


1年間大きな病気や怪我もせずに
元気にスクスク育ってくれたことに感謝まじかるクラウン


















4月はお誕生日月間なので
お祝いしまくりました誕生日帽子







ハーフバースデーに続き
ファミリアのお誕生日会 流れ星

有給消化のパパと一緒に参加ウインク




さっさと椅子からおろして
自由にさせろと叫ぶーーー滝汗






ずっとここで遊んでましたチーン

















あとはこちらもハーフバースデーで
お世話になった恵比寿22番館で
1歳の写真撮影カメラキラキラ




このふわふわロンパースが萌!!
長袖なのにベレー帽かぶってるくせに
太もも露出酔っ払い酔っ払い酔っ払い

変態母ちゃん現る。←
























あっという間の1歳。
でも濃厚すぎて何年も経った気もするキョロキョロ


要領が悪くて愚痴ばっかこぼして
頼りない母ちゃんだけど笑い泣き
これからも息子の成長を楽しみに
頑張るぞーーグー