​みにまるらいふを送る
あらさーOL小玉です❁


5歳女の子 がいる
3人家族(⑅•ᴗ•⑅)


ゆる〜くミニマルライフを送る
3人暮らし平々凡々家族blog




 TODAY'S
 
​本日のリビング





こんばんわアラサーOL小玉です。

久しぶりに模様替えしましたにっこり





リビングの模様替えしました〜✨

と言っても、、、

テレビの高さを変えただけですが、、、泣き笑い




  

住んでる住人的にはガラリと変わった気がして

こころがるんるんしてます♪



そんな我が家のbefore after✨





before




写真だとあまり変わらない??無気力
30センチほど壁寄せスタンドの高さをUP🔺🔺
そこに磁石収納でペタリとSwitch収納してみましたにっこり






使用した収納はこちら↓



安定の山崎実業様シリーズです✨




このテレビスタンドにSwitch収納するための部品ですか?という具合にいい感じですニコニコ飛び出すハート






上げすぎた部分が配線剥き出しで

見栄えが悪かったので娘のポケモンウエスを貸してもらってフォローしてます立ち上がる!ꉂ笑꒱


 




最近、5歳娘と旦那はポケモンにハマってるので

しばらくはこのままになりそうです予防




模様替えしてよかったこと♪



テレビの位置が高くなり

これでAmazonプラ映画みると

まるで映画館にきた気分です♪




娘が画面の近くに行くこともなくなりました飛び出すハート



 


模様替えするとなんか

テンション上がりませんか?にっこり




ついでにダイニングテーブルもパシャリにっこり

こちらは変わらず、、



娘画伯の絵が定期的に

セロハンテープで壁に更新されるくらいです。にっこり








2年前に新築建てる時に

壁掛けテレビか迷ったけど、
高さ変えられるしマグネット貼り付けられるし



このテレビ台お気に入りです♪



2年前引っ越しの際に楽天で買いました♡
よかったら試してみてくださいね飛び出すハート