こんにちは〜!
ゆりいちちゃんねるの💗Yurina💗です!

昨日の自己紹介のブログ
沢山アクセスありがとうございます❤︎


今日は愛犬のしーじゅーの事を
書こうと思いますトイプードル💕






愛犬の しーじゅーくんです♡

シーズー犬の男の子で
先日1歳になりましたバースデーケーキ


私達としーじゅーが出会ったのは
今年の1月のことでしたラブレター


元々、私達は大の犬好きで

同棲を初めてから飼いたいなぁ。
とは思ってたんですけど、


お互い実家に住んでいる時は
家族がアレルギーだったり、
ペット禁止のマンションだったりで
過去に犬を飼った経験がなくて、


可愛いから。好きだから。だけで
簡単に命を預かって育ってることはできないし
なかなか踏み出せずにいました。

そんなある日
私が一人でふとペットショップに立ち寄った時に

【最終値下げ】◯万円

と大きな張り紙をしてある
ショーケースの中に

周りの子に比べて二回りくらい大きな
もっふもっふに毛が伸びた
シーズー犬がいました。


すると、店員さんから
「この子は大きくなりすぎてしまって
子犬ではなくなってしまったので
飼い主さんがなかなか見つからず
ここまで値下げする事にしたんです。」と😔


私達は犬の中でもシーズー犬が
大好きなこともあり
写真と動画を撮って
いちろーにすぐLINEしました!


帰り道も「最終値下げされたあの子は
飼い主さんが見つけられなかったら
どうなるんだろう??」ってずっと考えてました。

家に帰ってからも
いちろーと沢山話し合いをして

次の日一緒に見に行くことに!


その後も
''世界一幸せにするくらいの
覚悟でちゃんと育てることができるのか?''

何度も話し合いをして

この子との出会いは運命だ💓
と確信をし家族に迎えいれることに決めました😊


しーじゅーの名前の由来を
よく聞かれるんだけど、


飼う前に何度か会いに行った時に
なんて呼ぼうかってなって
シーズー➡︎しーじゅー にしたんですけど
あまりにもしっくりと来て

しーじゅーも
「しーじゅー」って呼ぶと
尻尾をふりふりさせていたので

そのまましーじゅーと言う名前にしました💓




とてもとても気に入ってます☺️


お家に迎え入れたすぐは、
2人共わからない事だらけで
毎日大パニックだったけど

日に日に意思疎通ができる様になって、

最近ではいろんな芸ができるまでに🥺💓


毎日学んで成長していく我が子に
ゆりいち母性本能爆発しまくりです(笑)

本当に本当に可愛くて
とっても愛おしい宝☺️💕


しーじゅーを家族に迎え入れてからは
毎日の何気ない瞬間でも
幸せが溢れるようになりました☘

嫌な事があっても
しーじゅーを見ると
自然とスーッと忘れられちゃうし

しーじゅーが
喧嘩の仲裁に入ってくれることも
…😽💕笑


毎日しーじゅーの話題で
会話も笑顔も絶えないし、


''生涯しーじゅーを守る!''
っていうのが二人の共通の決意となって
私達の団結力や絆もアップしました☺️💓


本当にしーじゅーという存在には
言葉にできない程の物を与えてもらっていて


我が家に来てくれて
本当に有難く嬉しく思ってます💕

しーじゅー愛はどれだけでも語れちゃう(笑)

#犬好きさんと繋がりたい です。笑




たまにYouTubeでも登場しているので

ぜひ皆さんも可愛がってね〜くまクッキーラブラブ


しーじゅーのインスタもあります💓