こんにちは〜!
ゆりいちちゃんねるの💗Yurina💗です!


今日は改めて自己紹介をしていきたいと思います!


前の自己紹介は3年前という事で、、、
写真も若いし情報も若い!!笑

ということで!スタートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブレター



〈名前〉💗Yurina💗

〈生年月日〉1997.10.16
 現在は、22歳です!!

〈出身〉愛知県

1年前に上京をして
今はいちろーと同棲中です🏠💕


〈血液型〉O型
ザ!O型な性格をしてると思います!笑


〈家族構成〉
父母、2個上の兄と2個下の弟👨‍👩‍👧‍👦


身長〉167cm

「意外と大きいんだ!」ってびっくりされる!
高身長女子としてこれからもっと発信して行きたいな🙆🏻‍♀️

〈趣味〉
本を読む
韓国ドラマを見る
海外旅行
かわいいカフェに行く
いい匂いの物を集める

〈特技〉
可愛い場所や可愛い物や可愛い子を
いち早く見つけること♡
画像加工
フラフープ

〈好きな食べ物〉
アボカド、サーモン、辛い物

〈苦手な食べ物〉
パクチー、コーヒー

〈やっているSNS〉

YouTube

【ゆりいちちゃんねる】

先日、チャンネル登録者数40万人突破しました💖

このブログを始めた時はまだ数万人だったので
本当に皆さんのおかげであります🙇🏻‍♀️


内容は、

カップルチャンネルならではの

ドッキリ検証の動画
デートサプライズの動画💖

男性目線、女性目線からの
メイクファッション情報だったり
恋愛に役に立つ情報を配信しています💏


皆さんから頂いた声を元に
動画を作る事も多いよ〜✌🏻💕


目標の50万人に向けて
今年の夏はさらにレベルアップした動画作りを
頑張っていきます🥰💗



TikTok

@yuriichichannel
💗ゆりいちちゃんねる💗



カップルで流行ってる
ダンスを踊ったりしてます💃🏻

最近は毎日投稿していて
1ヶ月でフォロワーさんが40万人増え

本日60万人突破しました!!😳

TikTokは撮るのも楽しいし見るのも楽しいし
おススメです🤤💓💓💓

Instagram


@riri_yurina
💗Yurina💗
インスタでは
可愛い世界観にこだわって作ってます📖

カップルの写真だったり
デートや旅行の写真

プチプラコーデやオススメのアイテム
最新の可愛いカフェなどを紹介しています💕

可愛い物が好きな女の子達と繋がって
一緒に女子力上げていけたらなぁって思ってます🥰

ストーリーでの質問やアンケートだったり
直接皆からアイデアをもらえる場でもあります🥺💓



Twitter
 @x_x_yurina_x_x
💗Yurina💗


日常の事をゆる〜くつぶやいてます✌🏻

主にファンの子からのリプを見たり
ファンの子のツイートを見たり
交流の場かな🥺💕



AmebaBlog


ブログは高校生の時から書いていて
私のSNSの原点です👶🏻🍼💗

また、これから
普段他のSNSでは書けない様なことだったり
そのままの気持ちを書いていけたらな〜
って思ってます🥰💕
________________________________


こんな感じで私は4つのSNSを使っていて
お仕事にさせてもらっています!!


最近ではプロデュースのお仕事も
色々させて頂いていたりしています🥰💕


〈将来の夢〉

将来の夢は三つあって、

一つ目はプロデュース業に就く事。

今も色々プロデュースをさせて頂いているのですが
これからもっと色々なプロデュースに挑戦して

最終的には自分のプロデュースブランドを
作りたいです💗

それから、
私と同じように一般人からSNSをお仕事にしたい
でも「何をすればいいのか、わからない」
女の子達をプロデュースして
夢を叶えるお手伝いをしたいです💕


二つ目の夢は、自分の本を出版する事。

私は昔から本を読むのが大大大好きで、
幼少期は本と共に過ごしてきました。笑

今でも時間があると1日5冊くらい
本を読んでいます!!

なので、自分もいつか本を書けたらなって😊

自分のストーリーも書きたいけど
童話とかも書いてみたい。

いつかこの夢が叶えばな〜って思ってます💓


そして最後に、

私は過去のブログでも書いた通り、
関節リウマチ
シェーグレン症候群
全身性エリテマトーデス

という3つの持病を持っています。

難病指定されている病気もあり
定期的に通院をし毎日薬を飲まないと
立ったり歩いたり
日常の生活を一人で行うことが難しいです。

毎日薬を飲んでいても
身体が痛く動けない日や
40度の熱が出ることも日常茶飯事で
他の病気への感染リスクが高い為
体調を崩しやすいです。

でも、病気だからといって
仕事も恋愛も夢も人生を楽しむことも
全部諦めたくないです。

なので

3つ目の夢は

病気でもこんなにも充分に楽しんで生きれる
という実績を残す事🥰💕

SNSでの活動は
そのメモリアルの一環でもあります🥰

ブログのタイトル
「毎日楽しく生きたいの!!」
もそこから来ています💓💓💓


同じ様に病気と闘う人の勇気や夢を
与えられる存在になれたらいいなと思ってます!


〈最後に一言〉

    今日は私のブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとう💕
読む前よりも
私の事を知ってくれていたら嬉しいです😊


これからも夢に向かって頑張るので
皆さん一緒になって
成長していけたらいいなって思ってます💗


これからもよろしくお願いします💕