こんばんは!Yurinaです♡


昨日、無事退院することができました😊


今は、痛みもなく、
自分で歩くこともできます!!

お腹の跡はまだ残っていますが、
少しずつ跡も消えていくみたいです♪


この1週間ちょっとの入院している期間で
本当に沢山のメッセージを頂きました😢


その言葉にすごくパワーをもらって
治療や痛みを乗り越えられることができて

本来より早く退院することができました😭💗

本当にありがとうございました。

YouTubeでは、いちろーが一人で頑張ってくれて
沢山YouTubeを通しても
励ましてくれました☺️

全部の企画が私にとっては
一生のプレゼントで宝物です♡

一緒になって、サーポートをしてくれた
ファンのみんなもありがとう!!!

ゆりいちちゃんねるの
大きな成長になったと思います♡


そして、こうして、ブログを通して、
病気のことを赤裸々に書くようになって
すごく大きな反響もありました。

同世代だけじゃなく、幅広い世代の方とも
同じ病気や他の病気を持っている方とも
ブログを通して繋がることができて、
コメントに勇気づけられましたし、

SLEなど、まだ一般的に馴染みのない病気のことを
知ってもらえる機会にもなれたと思います😭

毎回毎回、書いては消して
ブログを投稿するかしないか最後まで悩みました。

でも、自分のこのブログが誰かの励みに
なれたのなら書いてよかったなって思います。

自分のSNSでの活動の原点は、
実は、ブログなんです☺️

毎日を思い出にしたい!!と思って
高校生の時にブログを始めて

いろんなSNSを通って今のYouTubeもあって、

またブログを再開した時に
このブログのタイトル
「毎日、楽しく生きたいの!!」

にしました🍒


私はこれからも病気です。
それは一生変わらないことです。


もしかしたら、
また入院することもあるかしれないし
新しい病気にかかるかもしれないし

死んでしまうこともあるかもしれない。

でも、今、私は生きてるから。
生きてることを楽しみたい。


生きてるうちにやりたいことが沢山あるんです!

だから、諦めないし、
今後も自分の目標に向かって
どんどん夢を叶えていきたいと思います!

その人生の中で、
今後も無理なくYouTubeやSNS活動で
いろんなことを発信していくので、


ぜひ一緒に楽しみながら、
見守ってくれるとうれしいです☺️


ブログ読んでくれてありがとうございます。
私に出会ってくれてありがとう。
私を知ってくれてありがとう。

一緒に毎日楽しく生きましょう♡




〜Yurina〜