こんばんは!!!

Yurina です(*^o^*)/❤︎


{7880196A-9B9B-4D66-8238-E29D95E17014}



最近はやーーーーっと
暖かくなってきましたね🌸



私は、この季節をずーーーーっと
楽しみにしてた!!!😳😏😳😏



なぜなら、、、、



ピクニックができるから💗



ピクニック大好きなんだ〜о(ж>▽<)y 



なので、今年もいちろーと行ってきました♡

{D755EB6E-CE9E-4CF3-BA3D-6DE69B8AFF05}


今年verがじゃーん💖

どうですか????

かわいー(ノ´▽`)ノ(自己満)


今年もほぼほぼ100均で揃えたよ♡


{1B9A975E-4B8B-4E38-A3E2-BAF84D64A18F}


さくらんぼのトーストは

トーストにピザソースかけて
溶けるチーズをかぶせて
プチトマトを半分に切って載せて
豆苗でさくらんぼ風に🍒


簡単で可愛いから
ぜひ真似してみてね〜😋💕💕


{C243B945-B0BD-4528-9E96-38F2B1985F83}


YouTube にも、

オシャピク完全講座💗


載せたからぜひ参考にしてみてね😉


{0271FD0D-B2E7-4663-9635-6ECAEF7CDB24}


実は、今回始めてお弁当作ったんだけど
すごい喜んでくれた😳💕



いちろー料理上手だから


私もっとがんばって
美味しいご飯作れるようにがんばる!!


{50B5DFC1-199A-4319-8782-52CF17FA54B6}


とか言って

つまみ食いばかりしちゃいそう、、、笑


{D6047790-7949-4A1D-8D67-C7D9720F02D9}


いちろーもかっ(*゜▽゜ノノ゛(笑)


{54F39899-8F3A-4D81-89A2-5CEF720BA677}


桜も満開で綺麗だったよ〜🌸


クリスピークリームドーナツの限定の
バーバパパシリーズが


とってもかわいいし美味しいから
皆んなも試してみてね💗💗💗


{20B0F768-6309-4F1D-BDD3-FCD7919CA9F5}


この子はメロン味だった🍈💗


食べてばかりかっ!!!(笑)




{F04DEAB2-AAEA-440C-97D4-4997AE8B84C1}


久しぶりにのんびり2人で過ごせて
めちゃくちゃ楽しかった💕


ほんと楽しかった☺️


こんな素敵な季節なのに終わるのが早すぎるな
って思ってたんだけど、


近くでお花見していたおじいさん達が

「また来年も同じ場所で皆んなと
会いたいから長生きするぞー!!!」


って話してて


あぁこれがこの季節の良さなのだなって
感じることができました☺️


{6FDA2F4B-75D6-412E-8375-5FD75BC47134}


また来年も。


いい言葉だね☺️💕



Yurina