こんばんは〜ニコニコ



YURINAですラブラブ




今日は!!!!


いちろーの自己紹介を見てくださって
知っている方もいるかと思いますが、





私たちは、


いちろーがフィリピン人で、
私は純日本人の

国際カップルなんです!!



{27F5AF70-E80F-4E9F-B6A3-E88E03626949}




以前にも、YouTubeで

国際カップルあるある


と言う動画を作ったのですが、






UPした後から


同じ国際カップルの方や
国際カップルに憧れている方から


沢山質問が来ていたので、



今回は、ブログでも


国際カップルについての質問に
答えていきたいと思います!!!




さくらんぼそれでは早速スタートさくらんぼ


ラブレター相手の国の言語は喋れますか??
または、勉強していますか??



私は喋れないし勉強もしていません!!

いちろーが日本語ペラペラだし😂



フィリピンの言語はタガログ語で
いちろーの両親はタガログ語を話すから



挨拶を教えてもらったり
何て会話してるの??


って聞いたりはするかな!!


だけど、いちろーといちろー家族が
凄く盛り上がってる話をしてる時、


私は何言ってるのかわからず付いていけない
ってことがあるから


やっぱり家族とのコミュニケーションで
少し勉強できたらいいとは思ってるけどねニコニコ



ラブレター外国人の彼氏ってチャラいの?



これって日本人の持ってる
固定概念だったりするよねびっくり


たしかに、海外の男性は日常的に
誰にでも優しかったり
紳士的でレディーファーストだったり
言葉がストレートだったりして、


それは日本人で言う
思いやり、気遣い、コミュニケーション


だったりするのに、


それを好意と勘違いしてしまう人って
日本人女性は特に多いよねショボーン


だから チャラい  といった
言葉が使われる
のかもしれないけど、



結局 、人それぞれなんじゃないかな??


日本人にもチャラい男はいるし、
外人だから日本人だから


では決めきれない話な気がするな!!!!




ラブレター相手の国に実際行ってみてどうだった??
 

フィリピンの都市ではなく
セブ島に行ったことがあるんですけど、


やっぱり日本とは違う所は
たくさんあったかな!!


全体的にすごくのんびりしていたのと、


特に 価格 が全然違った!!!


日本の3分の1くらいの価格で
いろんなものが購入できちゃうのおねがい



私はフィリピン好きだし
また行きたいなって思ってるよラブラブラブラブラブラブ




はい!!


こんな感じで少ないですが、
いくつか質問に答えてみました!!



国際カップルと言っても


相手の国によって違うだろうし
相手が自分の言語喋れるのも大きいだろうし
宗教でも変わるだろうし



結局、ほんとーーーに
人それぞれにはなってしまうけどね!!




でも、お互いの違う文化を知れる事は
とっても楽しいことだよ☺️💗


国際結婚


とかになったらまた大変なことも
あるかと思うけど、



これからもお互いの文化を理解して
上手くいけば良いなって思ってます😊💕



また、聞きたいことがあれば
質問待ってます♪



⬇︎ブログ読者登録よろしくお願いします♪⬇︎






他のSNSもフォローしてね💗💗


【YouTube】



【Instagram】
👧🏻Yurina  👦🏻Ichiro

【Twitter】
👧🏻Yurina  👦🏻Ichiro
NEW→💑Yuriichi