こんばんは〜ハート


2人の個人の自己紹介は
見て頂けましたかー??おねがい



↓はじめての方へ↓





読者登録・コメント
ありがとうございます^ ^♡



そして、今日は!!!


私たちゆりいちについて
紹介していきたいと思います💗💗



{095B3748-1A8C-432F-B9F6-33C0A4CAD98E}



【名前の由来】

Yurinaのゆり
Ichiroのいち


2人の名前を略してゆりいちです♡♡



ファンの方達がゆりいちと呼ぶようになったので
そのままYouTubeのチャンネル名にもしました✨



【記念日は??】


21日です!!!

2016.06.21〜付き合ってます♡♡


出会った日記念日
も、毎月5日にお祝いしてます♡♡


出会った日はとってもとっても特別🙊💕





【YouTubeはいつから始めたの??】

2017.0701〜 

動画投稿を開始しました!!!





【2人の国籍は??】

Yurina→日本
Ichiro→フィリピン


国際カップルです🇯🇵🇵🇭

※国際カップルあるある動画もupしています


【よく行くデート】


カフェ巡り、お散歩、
海でぼーっとする(笑)


【よく行く飲食店さん】

・サイゼリヤ ・スシロー ・マック


いちろーが作ってくれたり、
お互いのお家で
ご飯を食べさせてもらうことが多いですけど、


安くて美味しいので
この3店舗ばかり行きますナイフとフォーク


※カップルでの節約術の動画もupしています





いかがでしたか???☺️💓



今日のYouTube


・お互いの第一印象は??
・好きなところは??
・子供は??
・いつ結婚するの??
・同棲しているの??



などなど#ゆりいちちゃんねる 
を付けて頂いて Twitterで募集した



質問を沢山答えたので
ぜひ見てみてください♪



これからも質問コーナーは
やっていくつもりなのでブログでも


どんどん質問お待ちしております💗💗



YouTubeもブログも
みなさんと一緒に楽しく作っていきたいなおねがい



じゃあまた明日ね〜♪




他のSNSもフォローよろしくお願いします♪



【YouTube】

【Instagram】
👧🏻yurina  👦🏻ichiro

【Twitter】
👧🏻yurina  👦🏻ichiro