こんばんは〜ハート


さっそく読者登録ありがとうございますラブ




今日は!!!



ブログを通してはじめて
知ってくださる方もいると思うので、



私の自己紹介をしていきたいと思います ♪


{62207F89-78F7-4EF7-A70D-CD270EB00F05}



ではでは、レッツゴーグー



【名前】Yurina


【生年月日】1997.10.16


【年齢】20歳

先日ハタチになりましたてへぺろ


【出身地】名古屋


【血液型】O型


【身長】166cm


【趣味】
・かわいいものを集める
・カフェ巡り ・海外旅行


【特技】
・コアすぎるモノマネ
・早準備(起きて5分で家出れるw)


・写真を撮ること・画像加工


【苦手なこと】
・早寝早起き ・大人数でワイワイ


【長所】
勘が良いところ!!

突然ピカーンってヒラメク✨笑


【短所】
ぼーっとしてるところ!!


ぼーっとしてドブに落ちたことも
電柱にぶつかったこともある…😱笑


【性格】
マイペース!!

あと、とっても人見知りです、、、


【好きな色】
ピンク



【好きな食べ物】
サーモン
いちろーが作る🇵🇭料理ラブラブ


フィリピン料理は
ルーガウ、シニガンが好きです😊


【好きな飲み物】
ベリー系


【嫌いな食べ物】
白身魚の魚、クリーム系の揚げ物
癖が強い食べ物


【嫌いな飲み物】
コーヒー


【好きな映画のジャンル】

魔法使い系、神話


【好きなスポーツ】
ダンス


【学生時代の部活】
バスケ、水泳、チア


【好きな服のブランド】
dholic,niceclaup,snidel,moussy
retorogirl,zara,bershka,forever21

などなど!!!!

安く買うのが得意ですハート


【好きな服のジャンル】
大人ガーリー
韓国ファッションも好きです♡♡


【苦手な服のジャンル】
派手な服、ギャル系

単純に似合わないから!!!笑


【好きな香水】
Dior-blooming bouquet-
Cloe,JILLSTUART


においフェチです(^O^)/


【好きな歌手・芸能人】
日本と韓国のアイドルが好きです♡


【好きな曲のジャンル】
失恋系


【今がんばってること】
ダイエット!!YouTube!!


【Instagram】

【Twitter】


【YouTube】




はいっこんな感じです♡♡♡



質問が来ていたものも
いくつか答えてみました^ ^


どーかな??



意外なことはありましたか??



なんか少し恥ずかしいね🙊笑




お次は!!



なんと!!


いちろーくんが
自己紹介に答えてくれますラブラブ





お楽しみに〜☺️