ストーンミュージアム博石館 | yoko

yoko

歳の差きょうだいママ
日記


ここは
岐阜県中津川市にある
石で遊ぶテーマパークです


何年かぶりに
遊びに行ってきました

思いの外
めちゃ混んでてビックリ
まさか並んで
チケットを買うことになるとは…



まず
末っ子ちゃんが
1番楽しみにしていた
宝石探しへGO💨
2時間後の枠GET


宝石探しまでの時間

ピラミッドの地下迷路に挑戦!


薄暗い迷路を進んでいきます
ちょっぴり怖い

はぐれないよう必死↑笑



行き止まりかいっ!!笑


そんなこんなを
何回か繰り返し
これ出られんの??
え!?宝石探し間に合う??
不安になる笑


でも人が多かったので
無事ゴール😂





はい!宝石探し行くよ~
制限時間は20分

必死↑😂

必死↑🤣

私も夢中になって探したよ~
写真撮ってないことに気づいて
終了間際に撮る 笑

人が多いのでボカしますが
ふと周りを見渡したら
みんな必死🤣🤣

大人も子供も楽しめる
宝石探しでした♡



みてみて!コレ

石で出来た足つぼ
見てるだけで痛いやつ😂
3歩でリタイア💧笑



これは石のパターゴルフ

ここでBBAがミラクルをおこす
なんとホールインワン笑
写真も動画もないから
証明できないのが残念だわ😂



時間の都合で
出来なかったけど

まだまだ他に
化石探し・銀探し・宝石釣り
ジオード割り・ジルコニア探し
鉱山体験があったよ

また次やね✨





たくさん石に触れて


たくさん笑って
楽しい日となりました♡



ではでは〜