親バカ健在 | yoko

yoko

歳の差きょうだいママ
日記


長女 大学2年生
ひとり暮らしをしています


でも今の時代
離れていようが
スマホですぐ繋がる

長女もマメに連絡してくれるので
母親としては嬉しいことです💚





LINE BLOGの頃からのブロ友さんは
ご存知かと思いますが

うちの長女
テストや試験の前は
異常にナイーブとなり
不安で不安で仕方ない
ヘタレとなります 笑

夏休み前のテストで
久々ヘタレ出現


離れていても
弱音を吐ける場所が私であること
離れていても
いつもどおり応援できること


しあわせやなぁ



 


前作った🍓ジャムも


めちゃ気に入ってくれて
喜ぶBBA 笑



こんなアレンジまでして
嬉しいやん
賞味期限切れかいっ笑



しばらく帰省予定なので
美味しいものでも
食べさせてあげよ照れ


もうすぐ二十歳の娘に
いつまでたっても
親バカな私のお話でした 笑



長々と読んでくれてありがと♡


またね〜ん