時間ができた日曜の午後 | yoko

yoko

歳の差きょうだいママ
日記


一緒に草花見つけに行く人〜🤚

私のそんな誘いに

行く〜🤚と答えてくれたのは
末っ子ちゃん


末っ子ということは
はい……
今回も巻き気味 覚悟です 笑


ハイキングコースのある公園へ


山へ入るとすぐ

かわいいお花が♡

Googleレンズの出番です


楽し〜い♪




展望台へ


謎にフードをかぶる末っ子ちゃんw

この時点で
運動不足の私は息切れするという💧


標高約106mの
こんな低いお山ですけど??笑


無事下山し


みんなが帰った後の広い芝生や
藤棚のフジの花の香りに
癒やされました


朝ドラをきっかけに
草花のこと
もっと知りたくなってきたよ
楽しもうと思います


またまた
よつばのクローバー🍀みーつけた



ではでは

最後に末っ子ちゃんが発見した
ツートンカラーのツツジの花で
終わります
これ見つけた時が
最高の笑顔でした爆笑



長々と
読んでくれてありがと♡




明日からまた頑張ろー照れ