こんばんはにこ

 

今日も、暑かった~

 

明日はこの夏一番の暑さになるらしいですよ滝汗

ふ~

 

昨日

カフェ木々音さんでワークショップをさせていただきました。

募集作品とは急遽異なりましたが…

 

グランディールオリジナル作品

 ~夏の凉音~を作成

 

 

 

初めてワイヤーに触られるという方で

所々少~し、お手伝いをさせていただきながら

完成ダウン

 

 

一生懸命のあまり

汗をかきながら苦戦されていましたが

終了時には、可愛い~

楽しかったと言って下さりました。

ほんと嬉しいお言葉ですにこ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

美味しい自然食ランチで、なお元気をいただいて

楽しい一時を送らせていただきまいた。