こんばんはニコニコ

 

今日は、すごーい強風でしたね

 

花粉症の私はもう鼻の下が痛ーい

 

花粉症でなければ、春は過ごしやすい陽気で好きなのにな~

 

近所の桜もこんな強風で散りはじめていました。

 

何だか、寂しくなります。

 

ミヤネ屋で桜の散るのをみて涙がでるのは

年取った証拠ですよ

なんて

言っていました

年取ったのかな~ビックリマーク

 

枝垂桜アップ

シラサギはてなマークアップ

 

鴨が歩いていたりとのどかですニコニコ

 

 

 

さてさて

 

4/12日9:30~アップ

さいたま市南区太田窪5-7-4

自然食カフェ木々音でワークショップを

予定させていただいていますニコニコ

 

初心者向けになっています

是非是非この機会に

遊びに来て下さ~いニコニコ

 

yosey.k2@gmail.com