お久しぶりです😊


先日受けた乳がん検診の結果が届きました。

異常なし!とのことで一安心です。

自分的にも最近は体調もいいしお尻の調子も良いのでそれが結果にも出たような気持ちでホッとしています。



ただ、やはり再発については色々と考えてしまいます。

もし、他で見付かったら自分はどうするのか…。

最近は余命3ヶ月だという父親のドラマもやっていましたね。


私もこの父親と同じ様に緩和ケアで余命を過ごすと思います。


子宮頸がんの手術で凄く苦しい思いをしたし、今生きている事には感謝しています。

しかし、またその思いをしてでも生きたいかと考えると私はきっと治療をしないな、と思っています。

もちろん家族を悲しませるって事は承知してますし、自分の推しに会えないのも寂しいです。笑

でも…私はその1日1日を大切に過ごしたいな、と考えています。


まぁ、正直今の考えなのでその時がきてしまったら家族に説得されるなりなんなりで迷ってしまうかもしれませんが…。

なので、今も悔いのないように楽しむ時はとことん楽しんで笑っていたいなと日々感じています。


皆さんはこのような事考えた事はありますか?




今日も治療の皆さんお疲れ様でした😄

綺麗な桜を見るまであとちょっとです🌸