こんにちわ😊

もう10月なんて1年が早く感じますポーン



9月24日に更新した記事がアメトピに掲載されました。

これを機にフォローしてくださった皆様ありがとうございます。

私自身アメトピの存在を正直知らなかったので(ごめんなさい💦)いきなりのアクセス数に何事かとドキドキしていました😅


子宮頸がんと診断されたら不安にならない訳がありません。

私は全てありのままに書いていますが、これを読んで少しでもその気持ちが和らいでもらえたら。

分からない事が解消出来たら。

そんな思いで書いています。


分かりにくい事、もっと詳しく書いてほしいことなどありましたらぜひコメントにて教えて下さい。

覚えている限りであれば私の事は書かせていただきます😊



さて、週末です!

今週も皆様お疲れ様でした。

治療をがんばった自分へのご褒美の時間!

しっかり甘やかしていきましょう🥰