おねがいお母さん、みてみて




ニコニコなーにー?(料理の手を止める)




ニヤリ



ジャンプしながら半回転チュー



ニコニコ(え、これだけ???)



爆笑すごいでしょー!こんなに高く跳べるようになって!しかも回れるんだよっ!!!!



ニコニコすごーい!(棒読み)



別の日



おねがいお母さん、みてみて



ニコニコなーにー?(洗濯の手を止める)



ニヤリ



開脚!!!チュー



ニコニコ(え、これだけ???)



爆笑すごいでしょー!こんなに脚開くんだよ!!



ニコニコすごーい!(棒読み)




また別の日



おねがいお母さん、みてみて



ニコニコなーにー?(掃除機の手を止める)



ニヤリ



ジャーン!!!チュー



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



すっごーーーーーい!!!!!!



付箋を一枚一枚つなぎ合わせて

自分のオリジナルマイパソコンを作っていた。

※お見せしたいのですが、割愛させて下さい。

すみません。。。

 


いつもだいたい大した事ないけど(笑)

時折、大人が想像しないような発想力で

ビックリさせられる事がある。






(、、、私の付箋いつの間に盗んだんだい?)