2018年 ZUMBA®︎踊り納めは、
オアシスCWのReynaさんのZUMBA®︎ラブ

CW行くのもしかして今年初かも(笑)

スタジオ満員おねがい
早速、新曲音譜もあったりどの曲のゴリオも
動きやすくて楽しくて気持ち良く踊れましたアップ合格



ZUMBA®︎の後は、難波でランチおねがい

前回買わずに帰ってしまいえーん
ずっと欲しかった『味乃屋』のお好み焼きソースおねがい
これがあれば、家で味乃屋の味が食べれるラブ
今日も味乃屋の前には行列が出来てました。



そして、ランチは『普通の食堂いわま』の
カキフライにカボチャサラダに粕汁もー!ラブ
普食の前にも今日も行列がー!照れ

めっちゃ美味しかったアップ合格合格合格



今日も楽しくて幸せドキドキいっぱいの1日でしたおねがい