旦那の実家と自分の実家をハシゴして
そのまま自分の実家に暫く泊まっていたのでつーかーれーたぁー(苦笑)




相変わらずママっ子が続いてるので
実家に帰ってもジジババに預けられないし正直、自宅で1人で面倒見てる時より疲れる(苦笑)



でも、実家には親孝行をする為に帰ってるから自分が疲れるのはいーの♡

今回もジジババの笑顔を沢山見れたから良かった





今回は娘の初節句が目的でした雛人形桜


お雛様は結局、今年は買わず来年買ってもらう事にしました
なので、私の汚いお雛様でお祝い




バーバが即席でお雛様コスプレを作ってくれて娘もお雛様に変身(笑)


{B96B4DCB-C833-40B2-A345-93AA619D1DE9:01}



{221D1331-885B-41FE-B3AA-A27B9E4763D4:01}


{5BCD1DE3-3E89-4963-A131-89968B6C2008:01}

(機嫌悪くてちっとも笑ってくれなかった)




この衣装、座布団カバーで作ってた(笑)






写真撮り忘れちゃったけど…
ちらし寿司や蛤のお吸物を食べて
娘の良縁をしっかり願いました
無事に雛祭りお祝いできて良かったです






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃






そして、タイトル通りついに
誤飲しました


ブロ友さんのお子さんが誤飲しちゃった記事を読んでいたので私も気をつけてたんだけど…




画像貼りますので苦手な方は回れ右お願いしますm(._.)m























{654D0A2D-472A-4610-A97D-68078FF40DCF:01}


{8A31DA74-3BD1-404B-AF9D-C6C6A6CE2F80:01}







誤飲したのは、スティックコーヒーの箱でした。赤ペンで囲んだ所。


{BA891132-FDA1-4FB9-8AEC-36C0AEEA4062:01}






見ると分かると思うけど丸呑みです
と一緒に出てきてくれて良かったけど、結構硬い紙なので腸に傷などついてないか不安





皆さんも気をつけてくださいね