前回ブログから約1ヶ月ぐらいです。
どうも。

まず5/26堺tickーtuckでライブでした
ororin.the idle talkなど同期盛りだくさんで
楽しかったです。思い出としては
悪魔のくまさんだーれだゲームでした。

そして6/2PENGUIN RESEARCHのワンマン
行ってきました。かっこよかった
特にどハマリしてた決闘、そして
冀望からのひとこと激エモでした。

そして6/3北堀江club vijonにて
箱詰めのタピオカで初めてのタピオカデビュー
しました。予想より遥かに美味しかったです。
また飲みたみ
ついでにこの日re/muに寄ってきました
かわいい服いっぱいすぎるし欲しすぎるし
お金降ってこいってなったよね←

続いて6/10貝塚フレッシュサウンドコンテストに
お邪魔してきました。母校がベストボーカリスト賞とオーディエンス賞貰って誇らしくなりました。改めておめでとう

そして本日6/15三国ヶ丘FUZZにて
オムニバスCDイベントに
出させてもらいました。
箱詰めのおもちゃからはペンギンが入ってます。
ありがとうございました。

次のライブは7/1再び北堀江club vijonにて
箱詰めのサポートです。

久々のブログ長くなったので
次は半月ぐらいで書いていきたいですね。

ではまた

LiLi