ちょっと感傷的な夜なので推しに感謝のブログです(唐突)



私は学生の時から景色を撮ることが好きで、よくカメラをぶら下げてお散歩していました。

でも大人になるにつれて、すぐに感化してしまう自分が恥ずかしくなって「綺麗だなぁ」と思っても周りの人の目を気にして何も撮れなくなっていました。

そんな時に大我くんが『見習いアーティスト』として素敵な景色を見せてくれたから、そのおかげで私もまたレンズ覗いています。


そして私には誰にも言えない夢があって

高校卒業したら海外に行きたい、留学したい、と思っていました。

でも結局平凡な日々を生きていくことに精一杯で「もう海外は無理かな」と諦めかけていました。でも大我くんが『1人でイタリアに行ってきた』と教えてくれて、私もまだ夢みてていいのかな、と思えて働く理由ができました。

今は行きたい国に行けるように、見たい景色をこの目で見れるように日々を生きています。


推しの力ってすごい。

生きる理由を教えてくれる大きな存在。

同じ時代で同じ空の下に生きていられることが幸せ。


そしてそして、

なんと「モーツァルト!」福岡公演に当選しました。

本当に嬉しいです。

いつも楽しみを増やしてくれてありがとう。


楽しみを諦めない、を教えてくれてありがとう。

私の人生に交わってくれて豊かにしてくれてありがとう。


これからも別々の人生を歩んでいくんだろうけどその中でライブや舞台で少しでも同じ時間を生きたいです。


明日からもお互い幸せな日々でありますように。


がんばろうね!