ミュージカル「モーツァルト」の当落日でした。


有名な舞台だし出演者も豪華で倍率すごいだろうな、と思っていたけど当たり前のように全滅しました。


同居人も全滅してた、、。


「当たったよ!」

「私も当たった!」

「えー遠征費やばいじゃーん」

みたいな、夢のような会話をする予定でした。

昨日までは。


5連勤+全滅はやっぱりフィジカル的にもメンタル的にもこたえますね、、。


もしかしたら見落としがあるかも、と

もう一回確認してみたけど、うん、落選してる。(このくだり何回やるんだろうね。気が済むまでやりな。君は全滅してるんだ。)


なんでよ、私はミュージカルがみたいだけなの。

それだけなのに。

チケットを買う権利さえもないのね。


うぅーメンタル強くなりたい。

ちょっと泣きそうになった。


今週もおつかれさまだよ。

頑張ったね、ありがとう。