ここ数カ月、何かと忙しく
ブログもYouTubeもアップしてませんでした。

別に病気しているわけではありませんので、ご心配なく。

最近、山登りにはまっていて、近くの山を何度も登っています。
といっても300から1000メートルくらいの山ですけどね。
あははは

毎日登っていると、沢山の山友達ができましたよ。
中には80歳の人もいて、ものすごく元気な人ですわ。
おかげさんで、私も足腰が鍛えられてすこぶる健康になりました。

そんな中でも、ライブ活動は続けていますよ。
毎週、木曜日にライブハウスに出かけ、ギター弾いて歌っています。

最近知り合った人と意気投合して、新しくユニットを組みました。
そんで、先々月、今月と単独ライブもさせてもらいました。

まあ、1970年代から1990年代の曲ばかりですけどね。

さらに、月1回から2回
高齢者施設に出向いてボランティアライブをさせてもらってます。
あるおばあちゃんが私のことをとっても気に入ってくれて
毎回、涙を流しながら聞いてくれます。ホンマにうれしいですよ。

そんで、色々とリクエストをしてくれて一緒に歌ってくれます。
ボランティアライブは楽しいからやめられません。あははは


で、今日は久しぶりに曲を録音してYouTubeにアップしました。
曲は、舘ひろしさんの「泣かないで」です。


ある人が好きな曲で、私に歌ってほしいとお願いされたのでね。

聴いてみてください。



では、また