今夜は私の長年の友達でもあり先輩のライブを見に行きました。
ユニット名は「喜寿喜寿(きじゅきじゅ)」


この方たちは、今年77歳のため「喜寿」であります。

ボーカルは「河合」氏、ギター演奏は「川喜多」氏
ボーカルの河合さんは低音ボイスで魅力的な声をしていますよ。
ギターの川喜多さんはギターが抜群に上手い!!
お二人のライブには沢山の女性ファンがいらっしゃいました。
黄色い?声援も沢山されてましたよ。はははは
素晴らしい歌と演奏に満足

で、私のギターの「師匠」でもある「川喜多」氏

色々と演奏方法を教えてもらってます。(私が真似をしているんですけどもね)


他、ライブ友達の「星空ロックンロール」のお二人

楽しい演奏をしていました。
一緒になって歌ちゃいました。

今夜も楽しくライブを聴かせていただきました。


追伸、
 喜寿喜寿のファンの女性の方達がお店に置かせてもらっている
 私のオリジナルデニムバッグを見て
 「いいバッグですね」と言ってくださり
 それぞれ1つずつ買ってくれました。
 全部で10個も買ってくれましたよ。
 また、個人的に注文も受けました。
 本当にありがとうございました。