今日は午後から2か月ぶりに録音しました。

長渕剛さんの「銀色の涙とタバコの煙」です。

アコースティックギターのみで、カポ2(Em)&カポ8(Am)で重ねて録音
それに合わせて歌を歌いさらにハモリを少し入れました。
ギターには少しリバーブをかけちゃいました、ははは。





夜(午後7時)からライブハウスTower-Zに行き
セッションライブに参加してきました。
今夜のTower-Zは駐車場が満車でお店に入ったらほぼ満員
沢山のお客様がいらっしゃいました。

お店では、私を待っていたお客様(ご夫婦)がいらっしゃって、
「ヒデさん、待ってましたよ。」と
ありがたいですね。

今夜は4曲セッションして歌わせていただきました。

1 ワークソング
2 お掃除オバちゃん
3 怪傑ハリマオ
4 他人の関係

お客様も一緒に歌ってくれましたよ。ありがとうございます。







追伸、
 先日注文で作ったオリジナルバッグ
 とっても喜んでくださいました。
 「うわぁー、素晴らしい出来ですよ。ありがとう。」と言ってくださいました。



 また、新たな注文が3つ請け負いました。
 頑張って作ります。ははは