今週は各地で「梅雨」が明け、毎日「猛暑」が続いていますね。
皆様、熱中症にならないようお体には十分気を付けてください。

今月に入り、私が作っているデニムのバッグが評判よく売れています。
Toweer-Zのマスターからもオリジナルバッグの注文を受けて、
20個作りました。


ロゴとイラストはマスターが書いています。

また、個人からも注文が沢山あり、今は1か月待ちとなっている状態ですよ。
ありがたいですね。

今日はこの「ユニオンジャック」が入ったバッグが売れました。

で、今夜はTower-Zでセッションライブをしてきました。
懐かしいGSソングをお客様と一緒になって演奏して歌いました。

今夜演奏して歌った曲
1 エメラルドの伝説(ザ・テンプターズ)
2 バンバンバン(ザ・スパイダース)
3 好きさ・好きさ・好きさ(ザ・カーナビーズ)
4 君だけに愛を(ザ・タイガース)
5 君に会いたい(ザ・ジャガーズ)

その中から 君だけに愛を をどうぞ



追伸、
 最近はデニムバッグ作りに明け暮れています。
 1日に1個~2個しかできませんけどね。