今日はセッションライブに行ってきました。

今夜のライブハウスは、初めて来店した女性の方がいらっしゃいました。
その方は楽器は弾かないそうでしたが、いつものライブメンバーが
リクエスト曲をバックバンドで弾いて「気持ちいい」って言いながら喜んで歌っていましたよ。


私も他の方のバックで演奏させていただきました。
一人で弾き語りもいいですけど、久々にロックをフルバンドで演奏するのはとっても楽しかったです。


最後に全員で「Deep Purple」の Smoke On The Waterを演奏して大盛り上がり、最高~




ところで、Tea time ホットのヤスから
「#2023年自己紹介バトン」を受け取って!を受け取りましたが
明日書きますね。