昨日、教習所の生徒さんたちを対象に年末大抽選会が行われました。

当選商品は「Yogibo Max(ヨギボーマックス)」



で、先日「NSP」のファンになってくれた女子高校生が
「運転手さん、私 当選しましたぁ」と
迎えに行ったバスの中で報告してくれました。

教習所に着いたら「おめでとうございまー--す」と書かれた
「Yogibo Max(ヨギボーマックス)」が置いてあり、

自分の身体より大きなYogibo Max(ヨギボーマックス)抱き付いて
記念写真を撮っていましたよ。


送りのバスも私のバスだったので、そのYogibo Max(ヨギボーマックス)を
私のバスに積み込んで、自宅前まで送っていきました。


今日、実母の介護の後、我が家の奥様が欲しがっていた「テディーベア」を
一緒に買いに行きました。(少し早いクリスマスプレゼントです。)

大きさは「120センチ」あります。


我が家の奥様はお店から駐車場までこの大きな「テディーベア」を両手で
抱えながら「恥ずかしい、恥ずかしい」と言って車に積み込んでいました。
でも、とても喜んでいましたよ。あーははは